昨日は朝から長島アウトレットを覗きに行き、スニーカーを買って帰ってきました。普段の通勤は車なので2~3足のスニーカーをローテーションで使い回してるけど、ダメになる時はほぼ全部が同じ様に傷んで 擦り減って捨てる時も一緒になる。この春先にまとめて捨てたので同じ様な色の、同じ様な形の 場合によっては同じメーカーの同じスニーカーを繰り返し買う事もあるけれど、今回は全然買った事のないブランドのグレーが気に入って買ってみた。

帰りに桑名のウェルパレットというハンバーガー屋さんで少し並んで、ハンバーガーセットを食べた。前から気になっててたけど木曜定休なので機会が無く初めてです。名古屋ではコーナーバーガーとかEAT青山、solt water にハンバーガーを食べに行くし 四日市ではREDSバーガーも行くけれど ここウェルパレットはバンズがとても美味しく、ボリューミィーなのにあっさりとしてて全然くどくなく幾らでもイケそうでした 美味しかった。桑名ではブラウンフレーバーというハンバーガー屋さんも数年前に行った事があるけれど ここは殆ど印象に残ってなくて何とも言えない。 津と鈴鹿のハンバーガー屋さんを今度行こう~と予定してる あは、自覚してないけど結構ハンバーガー好きなんやろか?  そういえば、ゲートタワーに入ってる東京五反田のミート矢沢、ハンバーガーはやってないんカナ? ミート矢沢のハンバーガー屋は渋谷の店に息子に連れてって貰ったけど 確か店の名前が違ってたな・・・。

ひろ歯科医院