昨日の晩 家でTVを点けたら映った嵐の番組から、「ゲストはジャズピアニストの上原ひろみさんです」という音声が入ってきて えええ?と訳も判らず、とりあえず録画をしておこうと 慌てて録画スイッチを押した。 多分もうすぐ発売になるコラボアルバム 矢野顕子&上原ひろみライブ盤「ラーメンな女たち」絡みでの出演だと思うけど、松潤のjazzに関する質問にピアノで実演して答えたり~と内容はとても濃かったし、面白い。1曲ではあるけど生演奏も入った。タイミング良く観られて良かった~今夜でももう一度録画を見直そう、これ消せない・・永久保存になるかも。

先日、Amazonから以前に注文してあった桑原あいのアルバム「Love Theme」が届いた、結構有名な曲をカバーしたアルバムで Trioの実力もあるし 面白味もある。 しかし、このアルバムも悪くはないけど でも届く前からの予想通り 買って良かったと思えるのは、圧倒的に先日の「Somehow,Someday,Somewhere」の方かも知れない。届く順番が逆なら感想も違ってたか?

ひろ歯科医院