やっと今日からお休みに入りました。 休診中は患者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが 宜しくお願い致します。

東京サイクリングに向けて ホテルや新幹線の予約から輪行バッグや、携帯用ポンプなどいろいろ購入したりして準備を進めてきたけどどうやらお天気も良さそうでホッと一安心です。 メッセンジャーバッグに着替えやヘルメットなどを詰めてみたら結構な大きさで割に重い・・・自転車担いで東京に着く頃にはもう既にクタクタになってるかも? ヘルメットは自転車がイタリア製なので一応揃えてイタリア製「RUDY PROJECT」を被ってるけど、サングラスはずっと昔に買ったレイバンの自転車用でオレンジ色レンズのXRAYというのを嵌めてる。昔、RUDY PROJECTの偏光レンズ付きのサングラスを持ってたが、通勤の途中にこけて顔面から地面に落ちた際に壊してしまって以来買ってない。今回の東京もこのレイバン製オレンジ色を持って行くけど、そもそもオレンジ色や黄色というのは曇りや雨の日にコントラストをはっきりさせる為の色らしい 嵌め始めて暫くの間 目が慣れるまでは違和感を覚えるけど別に気にもせずに嵌めている。 が、準備の買い物をしてる内 目にとまった普通の晴れの日用紫外線透過率のサングラスを買おうかと思って netでヘルメットと同じRUDY PROJECTのサングラスを買う事にした。  自転車用サングラスといえばやっぱOAKLEYがメジャーでデザインもカッコイイかも知れないけど値段も高い。 RUDY PROJECTって殆ど嵌めてる人を見た事がないし一応 限定モデルというのが余計にイイ感じ、もっと早く買ってれば持って行けたのに残念。

ひろ歯科医院