2018年の診療を 1月5日から再開しました、今年も宜しくお願い致します。  お休みの間は近所の氏神さんに初詣に出掛けたぐらいで、結局何処も行かず診療所で片付けをしたり やり残した事務仕事をしたりでゆっくり過ごしましたが、診療が始まるとやはり忙しく 今月予定しているインプラント患者さんの予約がどんどん埋まっていきます。

て良かった 素晴らしい! デビューアルバムからずっと彼女のピアノを聴き続け またライブにも何度か行ってるけど 今回のアルバム「Monk Studies」から随分雰囲気が変わった様に思う 繊細で上品な優しい音色はそのままに 暗さや寂しさが抜け  ピアノのタッチも時には強く激しくとても垢抜けた様に感じる。今回のライブではトークも中々見事で、穏やかな笑いを誘い 明るい雰囲気を醸し出していた。同じ様な感想をどじはうす常連さんが隣の友人と話しているのを聞いて やっぱ良く聴き込んでる人は彼女の変化を感じるのだなぁと思った。またどじはうす特有なのかも知れないけれど実にアットホームか雰囲気で、ファーストとセカンド合間の休憩時間に 山中千尋さんが普通に周りのお客さんに解け根んでコーヒーを飲んだり話してるのもイイ感じ。終わったあとでアルバムにサインしたりお客と写真を撮ったり また是非聴きに行きたいと思う。

昨年末は28日終了予定でしたが体調不良のため、26日に変更して早めの休暇を頂戴しました ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

ひろ歯科医院