連休でした、日曜日は朝起きると少し雨が降ってたけどその内に晴れてくるだろうと 前から約束してたEさんとサイクリングに出掛けた(Iさんは都合によりパスとの事)。 桜花台経由で桜運動公園までの坂を登り、ミルクロードを超えて椿大社まで。しかし道を間違えたのか幾ら走っても一向に着かないので諦めて帰る事に。何処をどう通ったのか判らないけど、小山田記念病院前のパンダ食堂交差点に出たので、ミルクロードで南部丘陵公園に出て 笹川通りを横断して裏道で診療所まで戻ってきた。 Eさんは「明日も何処か行こう」と言うけど、多分気温が低く風も強いという予報なので無理ちゃうかな~?と思ったら案の定、サイクリングが楽しく感じる天候ではなかったので仕方なく中止としました。これが今年の乗り納めかな? それで、さて 大掃除の時に出来なかった2F自室の掃除を始めたが、換気扇をばらして洗ったり シャワー室の配水管などの掃除をしてたらもうクタクタになって寝てしまった。3~40分してチャイムで起こされ、出てみるとAmazonで買った大西順子ニューアルバム「セクステッド」が届いたので、聴きながら机の上を片付けて 連休もおしまい。

ひろ歯科医院