点数改正に伴う施設基準の届出や、レセプトの見直し修正とか 今年度分労働保険の集計や届出 納付 納付期限の迫った源泉預り金納付書類作成のため会計事務所とのやりとりなど何か雑用に追われ休みの日も落ち着かなかったけどやっとゆっくり出来る休日を過ごせました。朝から少しだけ長島アウトレットを覗きに行き、遅めの昼食をいつもの喫茶店で食べて かき氷を食べにセボン丸三に寄ってミルクティースペシャルを注文(今日は暑かったのに平日なので空いてた)。夕方診療所に出て来てから塗装面がザラザラ&ベトベトの車を下地処理材で磨き倒す その後コーティング剤を擦り込むように掛けて磨く 汗でグジョグジョ。まあまあ綺麗にはなったけど、なんせ「傷んだ塗装をやり直したい」と頼んでる板金屋さんが忙しいらしくほぼ1年近く待ってるけど まだ暫くは無理っぽいので自分で出来る範囲〜という感じかな。マルチェロ・ガンディーニデザインの車も1994年式なのでもう30年を超えてるけど いろいろトラブルも出るが今も元気に普段使い出来るのはディーラーサービスさんのお陰 感謝!

ひろ歯科医院