1月1日の能登半島地震でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りすると共に、生存者の一刻も早い救助と安全を願っております。ふるさと納税を通じて僅かながら寄付を致しました。

 

2024年の診療が明日から始まります、今年も宜しくお願い致します。

結局のところ、お休みの間ずっと部屋掃除で 1月2日は風もなく割に暖かかったので自転車仲間の Eさん誘って海山道神社に初詣に出掛けた以外は 殆ど何処も行かずお休みの間ずっと部屋掃除に追われました。Eさんが初詣の後で余りにグジャグジャの部屋を見かねて手伝って下さったので助かりました?というか、掃除と片付けをテキパキと熟し 風のように帰って行った。大変お世話になりました、ありがとうございました。

喫茶新橋で毎年恒例の「金箔珈琲」を飲んで、でも金の高騰が影響し値上げを余儀なくされる状態になってたらしいけど「常連さん限定なので裏メニューとして一般公開せず、価格も据え置き」で出して貰いました。今年も良い年であります様に。

ひろ歯科医院