今日は暖かい、「そうだ!自転車に乗ろう」と久々に Eさんを誘ってみた 湯の山方面、鈴鹿方面、あがたが丘~桑名方面など候補を挙げたが何処でも良いと言うので取り敢えず行く先も決めぬまま走り出した。診療所を出発したのが 11時過ぎなので、SIDOで軽く朝食代わりのパンを買い伊勢松本の田んぼ沿いで景色を見ながらパンをかじった、美味しかった。そのまま川島から桜花台を超えてテニスコートのある桜運動施設までの坂を登る、半年ぶり位の自転車でこの坂はきつい。登りきった所で完全ダウン 暫く休憩の後、ミルクロードを左折して笹川に出るか 或いは右折して菰野に出るか迷ったけど 少しでも近い?登り下りが少ない?かなと菰野方面に出て帰ってきた。途中から風が出てきてしんどかったけど でも自転車って気持ちいいー。

ひろ歯科医院