今日はクラブツーリング、集合場所の安濃PAに集まったのは13台でした。勢和多気ICからR42を走行し、獅子岩で記念撮影後お昼ご飯を食べて 帰りは紀勢自動車道を使い奥伊勢PAで解散となりました。降水確率10%以下なのに 尾鷲~熊野は雨の多い地域 帰りの高速上でかなりの激しい雨に合いました。 トンネル内はただでさえ気温が低いのにずぶ濡れのウエアから全身の体温を奪われて 寒くて結構堪えました。バイクも体も特に何もトラブルもなく夕方には帰宅しました。温かいシャワーでゆっくりと疲れを癒し 少し眠りたいなと思いつつ事務仕事を片付けております。久々のロングライドはとても楽しかったです、来月のツーリングも予定が合えば参加したいな~と思う。

獅子岩ツーリング

ひろ歯科医院