今年は桜を見ることが出来なかったので もう 少し散りかけているけどお天気も良いし風もない暖かい日なので自転車で桜散策サイクリングに出かけた。診療所をお昼前に出て、海蔵川堤防を通り 旧東海道を進んで十四川沿いの桜を見て回る。ギリギリ葉桜になる前の咲いている桜を見ることが出来た。散りかけとはいえやはり桜は美しい、来年はまた山崎川に桜サイクリング行けるのを楽しみに1年待とう。十四川からいつもの喫茶店に寄り遅めのお昼ご飯を食べ 川島の千本桜を回って帰るつもりが(喫茶店から大凡40~50分ぐらいかな?) 行きたかったけど逆算すると次の約束の時間に遅れそうで 次の目的地にそのまま自転車で直行する事にした。用事を済ませたらもう日が暮れかけており、風も出てきて寒かった。しかし、久々の自転車は楽しかった、ぼちぼち自転車通勤を復活しようかな。

十四川

ひろ歯科医院