今日は朝10時半頃からスタッフに出て来て貰い、診療室の大掃除でした。まぁ、外の植木周りに溜まった落ち葉のすごい事! 一応15時前には終了してみんなを帰した後、1人残って先日やりかけた 2F 自室掃除の続きをやってたけど、これは中々終わらない。多分例年の様に年末のお休みに入ってから引き出しの中や本棚の整理をして、保存義務を終えた5年前のカルテをシュレッダーにかけてから、専門の処分業者に溶解処理を依頼するのではないかと思う、まだまだやるべき事は沢山あるよなぁ。

掃除しながらPCで、iTunesに貯めてあるいろんな音楽を鳴らしてたけど、やはり jazz がぴったりくる ・・気が付けば自然と桑原あいや纐纈歩美をかけてる。桑原あいって中々才能ある若手ピアニストで 多分、上原ひろみを目標にしてるのではないかと窺えるが オフィシャルページを見にいったら新しいアルバム「the window」が出てるので、迷うことなく Amazon で注文を入れた。サックスでは纐纈歩美が今とても良いと思う、「Brooklyn Purple」も一緒に注文。 小林香織って韓国で人気が出て曲のアレンジが K-pop 調にシフトしてから全く聴かなくなったし、矢野沙織は震災後の福島を小馬鹿にした発言の後 聴く気がしない。 という事で、目下のところ纐纈歩美にハマってる。 寺久保エレナも好きですが、最近新しいアルバム出てないし・・・この人ライブが中心で活動してるので、アルバム製作は結構スローペースなのかも知れない。

さて、今年の診療も残すところ あと2日です。 この2日間で過労死するのではないか~?という程、appoint入ってるけど ガンバリマス。

ひろ歯科医院