このところ毎日忙しくて結構疲れてるのでどうしようか迷ってたけど、朝起きれたら行く事にして昨日の晩 軽く1098rを磨いてバッテリの充電コードを繋いで家に帰った。朝8時に菰野町千草のコンビニに集合なので遅くとも診療所を7時半には出ないといけない計算になるが、6時前に合わせた目覚しで普通に起きて診療所に出てきた。「しんどかったら途中で帰ってもエエや」という気でガレージからバイクを出して暖気をして 7時過ぎには診療所を出たけど菰野まで新しい道路を通ったら早くて時間前に到着する事が出来 企画者とお喋りしながら皆を待つ。まぁ来るわ来るわ~!20台以上も集まって来てビックリ。参加者はメンバーよりビジターが圧倒的に多く名前も良く知らん人ばかりで走り出した。 関ヶ原ICから北陸道経由で三方五湖を目指し、「淡水」という鰻屋さんでお昼ご飯を食べる。その後レインボーライン?を流して何処かに寄って帰ってくるらしいけど お昼ご飯を食べたらもう満足してしまい、ワインディングを走る気にはなれず皆と別れて鰻屋さんからそのまま帰ってきた。少し暑かったけど久々の高速ツーリングは楽しかったナ。 来月は1泊2日企画で、軽井沢のペンションに泊まるけど これは流石にパスすると思う。

ひろ歯科医院