昨日は診療所の大掃除をするつもりが、汚い車を我慢出来ずに洗車 wax掛けをやってた。 セントレアもしくは伊丹から札幌千歳行きが出てたら北海道ツーリングに行ってた筈なのに・・ でもまあ、ゆっくり出来て良いかも知れない。

折角の連休なので観たいと思ってこの間 session、Birdman などのDVDを借りてきた。sessionはもうウチの奴が観て「すごい良かった」と言ってたので まずこれからかな。 えーと、以前に借りてかなり面白かった「ミレニアム1 ドラゴンタトゥーの女」というスウェーデンの映画が続編、完結編で 3部作になってるけど これももう一度観たいし ハリウッド版のリメイクのデビッド・フィンチャー監督、ダニエル・クレイグ主演の「ドラゴンタトゥーの女」は、中古DVDをAmazonで買ったので休みの間に観てみて比べてみたい。あと、先日TV で放映してた劇場版アンフェアの、シリーズ3作が録画してあるけどコレって観た事あるのかな?覚えてない。 ああ、それとこの間買った漫画の単行本やな~結構忙しいかも

ひろ歯科医院