明日は子供の日ですね、いつも買いに行く和菓子屋さんで先日 粽(5種類で1組)を買ってきたけど、出来たてより冷蔵庫で一晩寝かしてから食べてみたら美味しくて感動した。柏餅は売り切れてて買えなかったけど、関西の味噌餡が好きなのでまぁ無くても諦めるし・・。

4月27日(水)からお休みを頂戴しご迷惑をお掛けしました。 お休みの間に沢山の診療申し込みを頂きました、出先からmailをチェックしてお返事しましたが、5月6日(金)からの休暇終了後に対応させて頂きます。 ですがもう 6日7日は診療予約がいっぱいなので、我慢出来ない様な痛みをお持ちの方を優先し、急を要する状態でない場合は 予約の空きがある日時までお待ち頂く事になると思います、申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

休暇中の前半は出掛けておりました。 5月1日夕方に戻り、診療所に出てきましたが 留守の間の雑用や事務処理などに追われ遅くまでPCに向かって仕事を片付け 家に帰ったのは深夜です。この休みの間に部屋掃除をやりたかったのですが、散らかり過ぎてて何処から手をつけたら良いのやら、結局中途半端なままで終わってしまいました、へへへ。 取り寄せたビル・エヴァンスの本もまださっぱり読んでないけど、DVDだけは良く観た。ダニエル・グレイグになってからの「007シリーズ4部作」や ハリウッド版リメイクの「ドラゴンタトゥーの女」など夜更かしして観てしまった。また、出掛けてる間は殆ど音楽を聴かなかったので、なんか~JAZZに飢えてる・・・新作が出てないか調べてみて興味を引いたのが、纐纈歩美の「Art」5月18日発売です、Amazonで予約しました。

バイクも乗りたかったけど何処に行っても混んでるのでイマイチ踏み切れず、家でゴロゴロ~ まあ、そんな感じで長い連休はおしまいです。6日からまた頑張ります。

ひろ歯科医院