7月12日(水)から20日(木)まで休暇を頂きます。21日(金)より平常通り再開です、宜しくお願いします。

4月にCERECが入りましたが、歯科衛生士も自分もトレーニングの日は帰りが深夜になったり また初診患者さんも多くて口腔全体を診て進めていかないといけない様な大掛かりなケースとか、インプラント治療をご希望の患者様には難しいケースも多く ずっと多忙を極めておりました。 1週間といえどお休みを頂くのは中々難しいのですが 春頃よりこの時期を計画して調整してきました。 その間患者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、少しゆっくりさせて頂きたいと思います 申し訳ありません。多分メールはresponse出来ると思いますが 時間的に余裕を持ってお返事をお待ち下さい。

ひろ歯科医院