「SEIKO JAZZ」 という松田聖子のジャズボーカルアルバムが3月29日に出る。 特に松田聖子のファンという訳ではないけど、歌は上手いし 声も綺麗で良く出てるので、ジャズを歌えば一体どの位のレベルなのか実に興味がある。例えばJUJUとか、八代亜希もジャズボーカルのアルバム出したりしてるし レディ・ガガも出てるけど 何となく、松田聖子の方がずっと聴けるのではないか?という気はする。届くのが楽しみ。

全く自分らしくないナと笑えるけど、一緒にperfumeの「TOKYO GIRL」も注文した。今までperfumeなんて聴いた事無いので全然知らないけど、ドラマのエンディングで流れるのを聴いてたら ちゃんと聴きたくなってnetで何度かPV観てたけど 新しいHDDプレーヤーに入れてくなってしまった。因みに、ホンダのCMで有名な「日曜日よりの使者」も新しいHDDプレーヤーに入れてある。今のHDDにも入ってるけど、ジャズの合間にこれが突然流れだすと、診療中の張りつめた空気がホッと抜けて、結構笑える・・・。

ひろ歯科医院