今年も宜しくお願い致します。

1月2日に自転車で、椿大社まで初詣に行こうと予定してたけど 結構寒くて軟弱者の自転車仲間は近場がイイと言うので(え、私ひろ?) いつもの喫茶店近くの 毎年初詣に行ってる富洲原の住吉神社まで 診療所から小杉~垂坂経由で 少しだけ大回りして、少しだけ坂を上り初詣に行ってきた。 そのあと喫茶店に寄って正月限定の金箔珈琲(金箔を降り掛けたウィンナーコーヒー)を注文し、親父と少し喋ってから診療所まで帰ってきた。 着込んで行ったけど指先、足先が悴んで感覚がない ま、ともかく距離は短いけれど、とりあえず初詣に自転車で行けて良かった・・・今年も、頑張って坂を登ろうと思います。

ひろ歯科医院